昨日はレースの合間にまたまた山梨観光にマネージャーさんに連れて行ってもらえました。

今、山梨には紅葉が素敵な時期でしたよ。観光客の方にまぎれて東たちも観光しちゃいました。

もちろんコスチューム姿の上にベンチコートはおってね(笑)昨日はUGGのブーツやったからたくさん歩けましたよ~。


さてさてパワースポット&マイナスイオンのとても素敵な写真が撮れたのでみなさまにもニコニコ


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_8982.jpg


どうでしょうか。
滝が有名で本当に素晴らしかったです
その他にも、

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_9096.jpg

階段をくだったり山を20分ほど歩いていくとほんまに素敵な紅葉が

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_5254.jpg
光がはいると


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_3454.jpg

空気もよくてとてもすがすがしかったです。
20分ほど歩くとお食事するところがあり、そこでみんなでご飯に。マネージャーさんと私は山梨といったらとりもつ!ということでそちらをチョイスキラキラ
めちゃめちゃ~美味しかったですよ。

ちなみ食べてた場所はこんな感じ。
赤色の傘と紅葉がマッチしていてよりいっそうおいしく食べれましたニコニコ
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_5640.jpg



食べて落ち着いたらまたまた山を登ってきました。

上がったところにこちらの看板が
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_1171.jpg

なぜ二番目なんやろう…(笑)


だけど山を登ったときにこれを見たら買いたくなるなる…。


やけど私は地獄せんべいという激からせんべいを食べました~。
案の定食べて食べて…ひぃーと叫んでましたが(x_x;)


山梨の素晴らしい紅葉やパワースポットをいただけた日でもありました。




次は、
レース画像をアップしますね桜








ほな










あんにょん











東ユリ