やっとやっとやっとこさ~
書きました。



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_5850.jpg
日曜日に行われたbirthday撮影会ですキラキラ



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_6713.jpg
今回は室内で一部二部撮影会、そしてオフ会では大好きなみなさんと時間を過ごしましたキラキラ

なんとーっ来てくれるだけで嬉しいのにプレゼントまでいただいててしまいしょぼんほんまにありがとうございますキラキラキラキラ
私のことを考えて選んでくれてる事がほんまに嬉しいですドキドキ

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_6323.jpg
花束に風船がついてて可愛かったな~チョキ

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_6935.jpg
ありがとうございますラブラブプレゼントもびっくりなものばかりでしたあせるあせる
クロエのポーチや香水、海外ドラマDVDセットやお洋服、美味しい食べ物たち、眼鏡などなど。
ユニークなものやアイデアもあったり(笑)ラブラブ

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_9275.jpg

キラキラキラキラ
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_4256.jpg


大事に使わせていただきますあせるあせる

ケーキもすごく美味しかったです音符川島なお美さんの旦那さんのところのケーキらしいですよ~キラキラ初めて食べましたラブラブ

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_1247.jpg



ふーっと消したよんにゃー

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_6056.jpg



あっ花束の真ん中にレインボーのバラが入ってましたキラキラ
レインボーバラは初めてだ~ラブラブ!

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_2006.jpg




iPhoneケースもいただきましたキラキラキラキラ
ラインストーンでキラキラケースチョキみんなからはおやじカバーと言われてましたがやっと女の子らしいケースにドキドキ可愛いドキドキ東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_9503.jpg




そして、今回来てくれたみんなには一人一人に手作りクッキーとメッセージカードは渡したよキラキラ
喜んでくれて嬉しかったなラブラブ
みんなが美味しいと言ってくれたので作ってよかったですラブラブ!
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_1201.jpg







と、
素敵なbirthday撮影会を過ごすことができました~ハートハート
ありがとうございますハート

東はほんまに幸せものやなぁニコニコ



来てくれたみんなのブログにはすでにアップされてますのでよかったら見に行ってくださいラブラブ







ほな








あんにょん











東ユリ