いやーやっぱり韓国ドラマ大好きです
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_7114.jpg

前にはまってた
『華麗なる遺産』最終回とか見てなかったからあらためて借りてみました

これ泣けるしファンさん(出てくる男の人ね)にキュンキュンしちゃうんです最初は傲慢な性格だったけど徐々にいい性格になっていくんです

私はよくドラマ見たり映画見たりして泣いたり驚いたり笑ったりします。しかも常に一人で

これが私のストレス発散方法でもあり、リラックス方法でもあるんです。
東京に住み始めて、早四年半が過ぎました。
こっちに住んでからは特に借りてみてるかな


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_2136.jpg



なので、DVDやさんはなくてはならないものなんです。
ちなみにファンの方からいただいた『グレイズアナトミー』シーズン4のdisc3がすりきれました(笑)見すぎたんですねきっと
それぐらい海外ドラマ大好き



『グレイズアナトミー』


『gossip girlゴシップガール』


『デスパレートな妻たち』



最近また見たいのが、
『ビバリーヒルズ白書』かな



韓国ドラマもめちゃめちゃみてます









おすすめまた見つけなくちゃね







あなたにとって、今日が素晴らしいVidayになりますように。




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_5421.jpg














ほな












東ユリ