さてさて、今日はお仕事前にまたジムにて運動してきました。


あっ、ちなみに加圧ジムではありません  (笑)



ちなみに前のブログで加圧ジムってなに??と質問があったので。


有酸素運動を行うことで、脂肪を通常より

効率的に燃焼させることができるらしく筋肉をつけるのには一番らしいのです。


ん?説明がしにくいからなんともいえませんが(笑)))



ということで全然できてませんでしたが



やっぱりジムやヨガのほうが好きかな。


筋肉全然無いのが悩みだし筋肉つけたいのです。


もちろんムキムキではなく普通に女性らしい筋肉をね。



なかなか実現せきないんですが・・・少しずつね少しずつ





東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_7622.jpg



ビタミンビタミン補充










ほな








今日も1日頑張ろうね










東ユリ