さっきまでクィーンズパティオでした


いつもきてくれる方~ほんまにありがとうございましたあ


きていただきありがとうございました

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_7264.jpg






今日ね、今年初めてニット帽かぶったよ。


寒いし全然かぶれましたよ~



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_1248.jpg




ショートだからかぶるのにちょっととまどったけどね



もっとさむくなったらファーも着たいな
















もっぱら寒いので家では暖かいソックスをはいてます(笑)





今日も家に帰ったら、もこもこソックスはこうっと










今日もお疲れ様ですドキドキドキドキ





ほな









東ユリ