おはようございます音符音符



公式のグルっぽもあるのでこれからはそちらにも色々書いたりしてしこうかな

まだ入ってない方はぜひ、東ユリのグルっぽに入ってください~ハート




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100123_023351.jpg







東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image005.jpg









昔の写真出してみました髪、ショートがあきてきたのでまたロングにしたーいと思ったり…あせる

周りからは絶対ショート!!といわれてるからショートかなぁと悩んだりショック!
東は女の子らしい顔じゃないから、せめて髪型だけでも女の子になりたい~と思う私でしたハート





ちなみに今日も寒いみたいですショック!
いややなあショック!

お仕事頑張ってきますキラキラキラキラ





ほなな





東ユリの公式グルっぽよろしくお願いいたします。











東ユリ