コメント見たら、
きのこの山が好きな方のほうが多かった~


びびび

びっくり

東も今度…
『きのこの山』買ってみようっと





さてさて今日は、
レギュラーででているラジオの放送日です音符
今週撮ったのがながれますよラブラブ
みんな聞いてくれてるかな。
リスナーさんからのお手紙もお待ちしていま~す

聞いてるよ~とメッセージ送ってきてくれる方もいて、ほんまに嬉しいですリボン
ありがとう~!!!
コメントも何度も読ませていただいてます。

みんなからのコメントやなうやメッセージは、本当に読んでいて励まされたりハッピーな気分にもなれます音符音符

ブログはもう長年してきて自分自身の生活にはなくてらならない存在にもなってきました。
ブログを通じて知り合いになれたかたもいたりですしねアップ

これからもよろしくお願いしますハート




ラジオは、
FM FUJI
「FAT DE SORRY」
金曜日24時半~25時


なりますキラキラ
実はゲストにはおもしろ~いお方がきてくれました。

東も収録中笑いっぱなしで、ラジオがなかなか聞けない方が多いのが残念ですが、たくさんの方に聞いてもらえるよう私自身も頑張ります!



















東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_1094.jpg





ほな













東ユリ