時間間違えがあったので、訂正いたしましたあせる
もう一度みていただければ嬉しいですニコニコ
教えていただきありがとうございます。




ついに明日となりましたが、
久々撮影会です。
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定

東ユリ

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定

相沢はるか


お天気の調子がよくないですが、雨天決行やので私たち東ユリ&相沢はるか二人とも楽しみにしています恋の矢


詳細をもう一度載せときますね音譜




☆patu撮影会☆


出演:東ユリ、相沢はるか

日にち:9月23日(祝)

場所:上野公園

集合:京成上野駅近くの交番の横の公園入口

集合時間:12時55分(時間厳守)


1部:13時~13時45分

2部:13時55分~14時40分

3部:14時50分~15時35分


各部8000円となります。








※前回かなり時間オーバーしてしまったのですが
今回は陸人を預ける関係上(相沢の息子)時間厳守の撮影会となりますので
ご協力の程よろしくお願い致します。


年に2回ずつ?ぐらい恒例になってきましたこちらの撮影会笑。

ぜひ
来てくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ







めちゃめちゃ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定








ほな







東ユリ








iPhoneからの投稿