木曜日から日曜日まで、東京ゲームショウに
イメージガールをさせていただいてるウェブマネーさんところにでていました。
今からブログ書いてゆきますドキドキ



ステージではたくさんいろんなことをさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:04




photo:03



木曜日金曜日は、プレスデー
土曜日日曜日は、一般デー

でした。
一般デーでは、八万人を超える方達が来場をしていました音譜

たくさんの皆様にWebmoneyブースを見てくれて本当に嬉しく思います。


虹いつものメンバーのWebmoney社員の皆様

虹代理店の全力エージェンシーの皆様

虹スタッフの皆様

虹出演者の皆様

に支えながらもたくさんお世話になりました流れ星

早、Webmoneyの御藝巫女として九ヶ月がたちました。
本当に本当に毎度イベントが楽しくて、今回こんな大きいイベントはたくさんの人たちが動いていたり頑張っていました。
そんなみんなで作り上げた今回のイベントが成功して本当に嬉しく思いますキラキラ



写真デジカメのを写真撮ったりしちゃってますがお気になさらずあせる

photo:05

photo:06

photo:07



今回巫女衣装が新しくミニバージョンになりましたが見てくれたかたどうでしたか~!?

可愛いし結構私気に入ってます笑。

さてさてこれからのイベントの衣装はどうなるのでしょうか~v(^_^v)♪

楽しみやなあラブラブ


あっまだ巫女としてイベントもあると思いますので楽しみにしててくださいねラブラブ











東ユリ














iPhoneからの投稿