無事に二日目が終わりましたにゃー


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_4259.jpg
雨宮めるドキドキドキドキ毎日めるのブースに遊びに行ってます(笑)
なんたってブース隣だからハート
二人で写真撮ってたら、いつのまにか二人で写真撮られたりで、なかなか一緒にお仕事ないので貴重だよね~音符
写真ほしいですラブラブ



そして、昨日のお土産

ユリ&美優にWebmoneyブースみなさまに。
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_4052.jpg

あっ当たった方いましたよードキドキ
またそちらのブログはあらためて書きますね。
なんせたくさん写メがありますのでキラキラ




あとね、
パソコンをでこりました↓
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_6270.jpg

こちらは昨日イベント中にでこって、一名様にプレゼント企画ですよチョキ


あっ、ちなみに
我がブースはずっと
ユーストリームにて配信中なんです。
イベントにこれない方は、是非ユーストリーム(USTREAM)にてみてくださいねドキドキ



しおんにもシーのお土産↓

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_5594.jpg








可愛い~!!!





明日は、
朝一の
10時からのご祈祷会をして少し間が空く感じでまたイベントがあります音符

東は、日曜日は朝から色んなステージに出たりやので、楽しみですにゃードキドキ