今日は、明るくなりすぎた髪色をかえるために朝から美容院にいってきました。


前本当に明るすぎてびっくり!

今回は結構暗めにしました。
そしてそして、そのあとは、まつげエクステのお直しに。


朝10時から3時までサロンに居続けたら腰が痛い(笑)

座りっぱなしの寝っぱなしだからね。
ちなみにまつげエクステの時はベッドみたいなのに寝てするんですよニコニコ



今日の予定はこれで終わりかな…とか思っちゃったけど今からは明日からはじまるゲームショウのリハーサルに行ってきますブーケ1
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_8035.jpg






起きてからまだ何も食べてないことに気がつきました。
コーヒーはすでに2杯飲んだけどね




あは(*´д`*)









ほなの~






頑張ってきますチョキ









東ユリ