この前、久々に皆で会いましたドキドキドキドキ
風戸えり&金田真由子&Satokoの四人でお茶しましたぁラブラブ

ヒマワリヒマワリチーム関西のユリ&まゆちゃんヒマワリヒマワリ
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定



ブーケ2ブーケ2チームA型のえり&Satoko(satoBlogから拝借…笑天使ブーケ2ブーケ2
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定


久々に会う皆はやっぱり生き生きとして可愛かった( ´ ▽ ` )ノラブラブ



昔よく遊んだりした仲間やったので昔話に盛り上がったり近況話をしたりと楽しい時間を過ごせましたよ~音譜
東京に住み始めたころから出会いたくさんお世話になったまゆちゃん笑ラブラブ、すっかり奥様になられたえり、ナイスプロポーションすぎるsatoko、皆との思い出はたくさんありすぎる笑虹虹虹
そんな皆と久々に会えて嬉しかったです星


また遊ぼうね~ん!!







そして、朝からは
大好きなパック愛用中。あっ、もうすでにお昼ですねあせる
みなさま日曜日はもう起きていますか~?東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-IMG_5758.jpg


日曜日だからってあんまり寝過ぎたらだめだぞ。


そんな私は昨日は爆睡できましたチョキ










ブログをみてくれてるあなたが素敵な日曜日になりますようにラブラブラブラブラブラブ





愛を込めてドキドキ







東ユリより