おはようございます。

昨日もコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノしあわせ者な私ですドキドキ

さてさて、ここ数日、私楽しく過ごさせてもらってます笑。
笑顔でいられることに周りに感謝しなきゃいけませんねドキドキドキドキ
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定





今日は、
有明で行われるイベントに巫女として出演しますドキドキ
いつも秋葉原が多かったから逆に有明ではどんな感じになるの~ってドキドキしてます笑!!



そういえばこの前、
東京ゲームショーでの皆様との打ちあわせや台本読みや衣装など来てました。

ななななんと!

ゲームショーから巫女のお洋服がかわいいゲームショーバージョンになります笑ドキドキ

ミニ巫女にニーハイソックスな感じ萌えちゃんな感じになります。

ぜひぜひ~いろんな事するのでお待ちしています音譜音譜
ゲームショーは何気にいくの初めてなので今からが楽しみです!!

スケジュールもかなり細かくいろんなのするから今からが楽しみドキドキ




おっとその前に、、、
今日は有明でのイベントですねドキドキ
今日は14時から18時までと短いですが遊びに来ていただけたら嬉しいです♪( ´▽`)


巫女アズユリでお待ちしています(^_^)


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定






HAPPY東より。




有明でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ音譜








ほな






















iPhoneからの投稿