東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-223241.jpg

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image299.jpg

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100706_145106.jpg






お昼からヨガの教室に通ってきました

ヨガは身体にいいしね。
なんだか心身ともにリラックスできるのがいいね。最初は身体がついていけなかったけど、今では大分、先生についていけるようになりました。










そして、
大好きな安室奈美恵ちゃんが表紙だったので買っちゃいました。
いつも買ってるゴシップ雑誌も。いつも買っちゃいます。
お風呂で読んだりしてるかな。



今日は、お仕事まで時間があるので美容院行ってカラーとまつげエクステのお治しに行ってこようかと思います。
最近人形なみにカラーが明るくなっていたので暗めにチェンジしなきゃです。






なので美容Day行ってきまーす!


















ほな
















東ユリ