レースの詳細をかきます~ビックリマーク
帰ってきてblog書こうと思ったら爆睡してしまいましたあせる
起きてblog書いたのでレースフラッグレポートblogどうぞ~ドキドキドキドキ
    東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100523_131133.jpg
相方の渋谷さきこちんキラキラキラキラ
    東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100523_133147.jpg
レーサーの金丸さんとフラッグフラッグ
    東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100523_134056.jpg
お世話なってる事務所マネージャーさんとキラキラ
    東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100523_131111.jpg
金丸さん&社長


皆で帰りにほうとう食べに行きました。

かぼちゃがたくさん入ってて美味しかったです。他にもキムチ辛口やびっくりしたのが小豆ほうとう!美味しかったです。
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100523_184303.jpg東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100523_184326.jpg東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100523_185319.jpg
ちなみに山梨のアイドル=山ドルをする?ことになるかもやので山梨&東ユリに注目してくださいね煜チョキチョキ


     東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100523_130907.jpg
  










と楽しかったですドキドキドキドキ


遠い中来てくれたみなさまありがとうございました。
めちゃめちゃうれしかったですハートロングエクステにコスチュームに似合うと言われうれしかったです。

7月に二つレースフラッグにいくことになりましたので改めてまた告知させていただきますね~溿ドキドキ











ほなな



おやすみなさいませ~キラキラ
















東ユリ