あーきは~ばら~ビックリマーク

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100501_185150.jpg


仕事後に、時間があったので二人でそのまま秋葉原探検に。
探検といってもどこに行けばいいか二人ともわからなかったのでとりあえずドンキホーテに(笑)

AKBさんの劇場にも行ったりしたよ~。中には入ってないけど見たりしました。
やっぱり秋葉原のドンキは楽しい~ビックリマーク
そしてタコ焼き(京たこ)食べて

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image001.jpg
ハーフ&ハーフに。
私は甘口&ねぎマヨ組み合わせ
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100501_192625.jpg


柔らかくておいしかったよキラキラ



そして電化製品見たりプリクラ
しにいったりしました。

秋葉原?ということで
コスプレ~しました(笑)


はい…すみません(笑)
巫女の衣装がなかったのが残念
制服ばかりだったので、
こちら着ました。
って上だけしか見せれません~あせるあせる
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100501_203543.jpg





もちろん私服でもドキドキ

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-imgout.jpg


最近のプリクラは目をめちゃくちゃ大きくなるからやです焏
普通に撮りたいのになんだか不自然すぎます(笑)汗

だけどめちゃめちゃ楽しかったで~すドキドキドキドキドキドキ






まだまだ行きたいとこあるけどどこに行けばいいかわからないのが残念ですねあせる
また研究しなければ~チョキ







東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100501_210051.jpg









ほな
今日も一日お疲れ様。






秋葉原PCゲームフェスタですが、イベント自体は9日までしていますが、
東がでるのは3日でラストになります。


3日もまたまた楽しく
したいのでよろしくお願いいたします。

ちなみに
3日はお昼前から、
B1イベントステージに
出演するので遊びにきてくださいね~ドキドキドキドキ
















ほな















東ユリ