TSUTAYAでたくさん借りて
たくさん映画や海外ドラマを見ました~ビックリマーク



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100326_014643.jpg





映画は、

まずは、『SAW6』


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100323_183828.jpg


『ムーン・オブ・ザ・デッド』


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-N.jpg





『実験室 KRー13』


『ガールフレンズ』


『ノウイング』


海外ドラマは

ビバリーヒルズ青春白書
シーズン4



シーズン6




今人気沸騰中、海外ドラマ

『FRINGE/フリンジ』

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-20100319141644.jpg

今人気中の
海外ドラマビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
あまり最初は興味がそんなに
なかったんですが
なかなか面白い~キラキラ
まだ一話しか見れてないので
徐々にみていこうかなと
思います。






『クリミナル・マインド』
のシーズン3

も見ました。

このシーズン1は借りてみた
けど、なんでシーズン3かと
大好きなグレイズアナトミーと
スピンオフの
プライベートプラクティス
が、収録されてたから(笑)

クリミナルマインドは
毎度読み切りな感じのドラマ
だしプロファイリングして
事件を解決していくドラマ。


以外と、
刑事系や科学捜査犯のドラマ
見てる気がしますキラキラ


『NICS』

『CSI』
こちらはマイアミやNYなど

『BONES~ボーンズ~』

『コールドケース』

も見てます。



面白いし、
見ていて楽しいですチョキ




もちろん
『ゴシップガール』とか
そっち系も見ますラブラブ!

TSUTAYAはなくてはならない
存在の一つですねキラキラ














ほな














東ユリ