おはようございますキラキラ

最近TSUTAYAで借りたDVD見たので書いちゃいます。

まずは、







●『ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で』

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-21455.jpg





大分前から見たかったんですが、いつも借り出しされてて見れなかったんです。

これは、アダム・ブロディが主演です。ほかには、クリステン・スチュワート、メグ・ライアン。


このふたりが親子でアダムが失恋をして祖母の家にロスから引っ越してきたら、


クリステン&メグがご近所さんといううらやましい光景(笑)

恋愛映画というより、ヒューマン映画!って気がしました。

メグライアンの泣ける演技に涙をもらいました。

アダム・ブロディは大好きな海外ドラマの一つ『OC』にセス・コーエン役


で出ていますテレビ

セスコーエンが男性出演中で一番好きですねドキドキ













●恋人はゴースト



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100220_140255.jpg




「キューティ・ブロンド」のリース・ウィザースプーン主演の映画です。


恋愛映画は少し苦手なかたには見やすいですよ。

ファンタジー、タイムトラベルなどが入ってるからおすすめ。


男性の演技に涙と、最後の結末に涙がこみあげてきました。


DVD買おうかな・・・と思ってるぐらい好きな映画です









●近距離恋愛



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-51AQpO5ePAL_SL500_.jpg




こちらも大好きな海外ドラマテレビ


グレイズ・アナトミー 」主演のパトリック・デンプシーの映画ビックリマーク


パトリックが最初最低な男を演じていていやだったけど、


徐々に恋してることがわかってからは


可愛かったです。

結末も満足系かな。


ただ、もうちょっとテンポよいほうがよかったかな。






●ブライダル・ウォーズ




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-514MImkCZgL.jpg




ケイト・ハドソン&アン・ハサウェイが好きだから選びましたキラキラ

幼馴染みで親友の女性2人が、それぞれに決めていた結婚式の日取りが


重なってしまったことを機に


険悪となり、壮絶な争いを繰り広げていくロマンティック・コメディです

ウェディングドレスがかわいいし女の子にはたまらない映画かも。








そのほかには、ダイスキなゾンビ





●2デイ・オブ・ザ・デッド


















あとは、テレビで流れてたの。






●ロストワールド

●ハンサムスーツ

●ザ・ビーチ





















です。


ほなほな




今は海外ドラマ




「 The OC 」  シーズン






全部借りたのでみてまーす
















ほな














映画マニアの東ユリでしたん




















東ユリ