こんにちは~





寒いのに薄着で出てきてしまった東です。





今日は、お昼からオーディションにいってきました。

久しぶりのオーディションやったかな。
なんだか変にドキドキしてしまいました。
んー今だに自分に対する表現力が足りなさにまた気づきましたm(._.)m






うまくいくようみなさま祈っていただけますとありがたいですあせる

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image001.jpg








このあとも、お天気のお仕事があるので頑張りたいと思います音符






風邪ひきそ~あせるあせる

なのでblogを見てくれているあなたは風邪を引かないように気をつけてねキラキラ












ほな


















東ユリ