こんばんは。

今日はオフ。





うー嬉しい。


嬉しいですなぁ。





最近もっぱらお天気の仕事で、この前は雪が降って、お仕事内容もさらに複雑になり大変だったし瀨



雪が降って喜びたいけど、なかなか喜べないのが残念。


だって…いろいろ大変なのよー。




雪

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100202_004155.jpg



なので、一般的に喜べなかった私なのでした。





帰りにタクシーもなかなかない状態で10分ぐらい待ってたらブーツがびちゃびちゃ。

軽く寒い思い出となりました。


雪 雪 雪 雪 雪 雪








で久しぶりに映画も見に行きました映画
お台場までは久々かも~キラキラ
見た映画は、
CMでみていて、
かなり見たかったブルース・ウィリスの映画


『サロゲート』

“サロゲート"と呼ばれる身代わりロボットが開発された近未来でのお話でした。

完全オーダーメイドができる理想の顔、ボディ、声、性別など、“なりたい自分"を手に入れることができる身代わりロボットなんですが、演技をしている女優さんや俳優さんの演技や表情にもびっくり。


ブルース・ウィリスが演技だとはいえ、やっぱり老けたんやなぁと思いました。
だけど、渋くてかっこよかったです。




映画館が以外とすいてたのにはびっくりだったけど汗





そのほかにも、またたくさんのTSUTAYAで借りた映画などもまた書きますねキラキラ















ほな


















東ユリ