こんにちは






やっとこさ、国ブログを書きます。




やっぱり旅行ブログを書くにはパソコンからがいいので、時間かかっちゃいましたがやっとこさ書けました。










人生で2回目の韓国














実は出発の日は事件だらけでした。






まず早めに出発したのに、




ボーっとしていて羽田空港と成田空港を間違えて向かっていたこと。






そして、タイツがアクセサリーにからまってやぶれたこと。






空港出発前にフランクフルトを食べようとしたらおぼんをひっくりかえたしこと。






韓国着いてはきかえたタイツが次はまたひっかけてやぶれてしまったこと・・・・・。










と最悪な事件だらけであせりましたが、無事に旅行はいけました。








ではでは、


韓国ブログどうぞ










お昼から成田空港で待ち合わせして、韓国にひとっ飛び



韓国に着いて、ホテルに荷物置いて、早速ミョンドンからお買い物に行きました。


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-P1110909.jpg














ミョンドンに行ったり、東大門まで女二人でお買い物をたくさんしたあとは、


本日一日目遅めの夕ご飯、


「サムョッサル」


もちろん大好きな韓国料理のひとつ、お酒ダイスキなまき


もちろんマッコリ1本頼んでました笑




可愛らしいのにお酒かなり飲める大学生です






















グアムでもテンション高いあたしたちでしたが、もちろん韓国でもテンション高い二人です。

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-P1110896.jpg





自分でお酒をつぐこの方

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-P1110890.jpg

















深夜に食べたお肉はやはり26歳には胸焼けがきました・・・・。








だけど・・・・・・










やっぱりおいしかったしたくさん食べれたすぃやっぱり安い










食べた後は、


もちろんお疲れさまなので深夜2時ぐらいにホテルに帰宅。












ちなみにもってきたパジャマは、


お気にいりのジェラートピケ&花柄パンツはフォーエバーで






もちろんレギンスはいてます。


韓国寒いのでね。

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100119_025029.jpg



















と移動もしたり慌ただしかったけど1日目から濃厚な一日が過ごせてほんまに楽しかったです






























続く


























東ユリ