東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100109_094945.jpg















      東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-3331.jpg








よく最近CMしている資生堂のアクアレーベル




メイクさんからいいよ~とすすめられて、こちらを買ってみました


アクアレーベルの色んな種類や化粧水~クリームまで買ってみました。
はまると一気に買ってしまいました。


やけど、
オススメ品やのでしばらくはこちらを使ってみようと思います

使ってみてまたよかったらいいますね~












またまえにグロスは何使ってますか~?と質問がありましたが今はこちらですキラキラ








      
      東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-456.jpg

JILL STUARTのグロスキラキラ色がめちゃめちゃ可愛いです。


ちなみにグロスまえのリップは、M・A・Cの口紅をしています。



      東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100116_033722.jpg

私は唇の色が赤ピンク色が強いのでM・A・Cのんで少し色味を抑えてます




ちなみに一番のお気に入りグロスはもちろん、
Victoria's secret(ヴィクトリアシークレット) ハート
     東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-100116_033752.jpg
こちらの色が一番今までの中で断トツお気に入りハート色もかわいいし香りもオススメ!


だけどこちらはなかなか売ってるとこがないので今、東は探し中あせるVictoria's secret取扱店でも頼んだりはしてるけどなかなかグロスは売ってないみたい。


まだ使ったことがない方は一度使ってみてくださいo(^-^)o












ほな桜






今日から三日間ほどオフやので疲れをとってリフレッシュをしてオフを満喫したいと思いますリボン





まずは、ネイルサロンにも行ってきまーすキラキラ

















ほな















東ユリ