今日も夕方からお仕事でした。

最近噛み噛みでうまく伝えられなくて今日はすこーし落ち込んだ東ユリです。





んー今年は30日まで連勤やのでがっつり頑張りたいと思います。



あっ
今日は女子会仲間のたまきのBIRTHDAY当日だったので急遽お昼に新宿集合でランチしてきました~ハートプレゼントしかも渡せなかった…のが残念あせる


たまきとはランチした後、ノリで韓国行きたいって話しになってそのまま旅行会社に行って予約までしたという行動派なあたしたち(笑)

二人で来月韓国旅行ですキラキラ






なのでなので今から楽しみ~!


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091226_175505.jpg




旅行会社後は、またまた大好きなスタバでまったりトークして、そのあとはお仕事頑張りましたん。









帰り際に、頭の上にパラパラ何かがおちてくると思って上を見たらイチョウでしたキラキラ

この時期にイチョウが散るのはなんだか不思議な感じ。


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091227_020444.jpg




だけどイチョウが地面にたくさん散らばっていると綺麗な感じがするのは私だけかな?


小学生一年生の時イチョウが好きで綺麗な色のイチョウを集めてたりしてたのを思い出しましたドキドキ









ではでは今日も一日お疲れ様でした。


ゆっくりと寝てくださいね~溿








おやすみなさい













ほな














東ユリ