こんにちは~


突然ですが今から海外にまたまた行ってきます。
10月11月と海外だらけですが、またまた行ってきます。

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091116_174227.jpg


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091116_162125.jpg


実は一人で今から海外に行くのは以外に初めて(笑)以外と暇だな~って思ってたけど、搭乗時間までカフェしたりしてあっという間に時間が過ぎる過ぎる。
カフェしてても今回は学校の論文も仕上げなきゃだから手元のバックには論文グッズがぎっしり入ってるために重たいのですf^_^;


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091116_162144.jpg

大好きなスタバ飲みながらもまた論文に悩まされている私なのでした。
論文は大学4回生の時にも悩まされた記憶がありますが。その時はたしか、イギリス文学の授業だったなf^_^;

今回は前の経験を生かして効率よくできたらいいな。





って今回も荷物たくさんで帰りが半端ない荷物になりそうな予感がするけど。


ほなな







元気にまた帰ってきますね~










アズユリ