今日は使っているものや癒しのものご紹介~。

前バースデーでゆかから頂いたSABONのボディースクラブ。
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-0527.jpg
身体を洗ったあとにこれでお肌をマッサージしながらつるつるにしますSABONを使ったのは初めてだったけど気に入っちゃった~。見た目もピンクが可愛いしお肌磨きにはもってこいです。


そしてもうblogにはたくさん出てきているミシャのパック
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-05222.jpg
こちらはニ種類あってチョコレートパックと黒砂糖パックがあるんです。両方使ってますが日頃のお手入れに2、3日に一度はしているぐらい愛用者です角質をとりたいときは黒砂糖で、保湿がほしいときはチョコレートと使い分けしています。






3つめは、
こちらのバースデーでえんちゃんからいただいたロクシタンの室内用フレグランス
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-2241.jpg
こちら室内用としてはもったいないくらいいい香りなんです。カーテンやクローゼットのなかにシュシュとかけたりしています





最後はこちら、
TOCCAの柔軟剤
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091114_012644.jpg
柔軟剤&いい香りです。
普段は定番のダウニーを使うことが多いけど、大事なお洋服やデリケート物を洗うときに使います





癒しというか香りや普段使っているもののご紹介でしたね。


これは完璧癒しの画像をどうぞ~
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-80345.jpg







ほな







土曜日もお仕事がんばりましょ。














アズユリ