おはようございます。
なんだか最近急に寒くなったので上着がかかせなくなりましたね。
やっとこさ秋冬服をだして衣更えもお引っ越し段ボールたちも片付けが終わった今日この頃。


今日は朝に起きて、ランニングしにジムに行ってきました。
水分たくさん補給してたくさん走ってきました。
ランニングマシンで走りすぎると足を痛める可能性もあるので、軽く走ったり歩いたりと色々かえて運動もできたからよかったです。





昨日は夜にまたまたお友達と外食に行きました。
恵未達とー

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image0011.jpg
小泉恵未は仲良くなった東京MXテレビのニュースキャスターなんだけどプライベートはかなりの面白くめちゃ楽しすぎる女の子なんです(笑)
火曜日からニュース読んでるから皆さん9チャンチェックしてあげてねぇ♪

そしてモデルで一緒だった山崎愛と恵未のお友達のうたちゃんと4人でご飯に行きました。


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091025_222419.jpg


昨日の夜は日曜日らしい外食ができ、楽しい夜を過ごせました。やっぱりお友達と話しをしたりえみたちとはこの前の結婚式以来だったからたくさん話すことだらけで話がつきませんでした。
ちなみに今日の4人中、3人が11月1&8&12日とお誕生日近すぎてテンションがあがったりでした♪










そして今日はお昼からお久しぶりにお料理教室に行ってきまーす。
なんだかお久しぶりすぎて楽しみですp(^^)q



何を習いにかは、お楽しみに~。











ほな














アズユリ