今日はお仕事があるために向かってまーす。
実は今日から仲良しお友達んとこにお泊りやから荷物もまたありますf^_^;





東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-4534.jpg


そして今日からまたたくさーーん働きますよ~!

旅行企画がまたまた女子会メンバーで出てきているので(笑)
働かなければねf^_^;






そしてネイルも新しくしました~

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091004_031458.jpg


もう片方も

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091004_031559.jpg





今回はベージュをベースにジェルネイルをしてもらいました。
ポイントでストーンでラインストーンをつけたよ
今回もお気に入りで満足でした。


ネイルが新しくなると気分まで心機一転ですね。


別にまつげエクステンションもお直しに行って、

ウキウキ気分なアズユリやのでしたん。











ではではー

頑張ってきます











ほな














アズユリ