今日は仲良しのお友達の結婚式でした


最初の結婚式 から 披露宴 から 最後の二次会までたくさーーんお祝いしてきましたー



やっぱり白のWedding dressは綺麗やったよ

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091004_171102.jpg





素敵でした



披露宴で、
けいちゃん&えみで

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091004_173734.jpg







そして二次会からはあいこと、山崎愛も合流して
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091004_232157.jpg


で、結婚式で今日会ったばかりやのに意気投合して仲良くなった小泉恵未と。
えみは東京MXテレビでアナウンサーしてるからみんな見てね♪
えみはめちゃめちゃ可愛いのに面白くて仲良くなりました(笑)

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091004_223916.jpg


ちなみに持っているくまさんはiPodスピーカーは二次会で当たっちゃいましたぁ
肝心なiPodは今壊れてるけどね(笑)








本当に素敵な一日を過ごすことができました(^^ゞ












東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-091004_174600.jpg












今日はぐっすり帰って寝れそうです














ほな














アズユリ