今日はモーターで一緒で仲良くしていた浅田ほのか氏と島田奈奈氏が舞台見に来てくれたんです~!


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-DSCF6703.jpg







ありがとう~二人とも!!初日でしかもバタバタしてたのに
お土産までいただきました♪







東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image075.jpg









ありがとう~♪

仲良しのお友達が見に来てくれるのはすごく恥ずかったけど心強かったです☆
しかもほのか熱があるのにきてくれたのー!
ありがとう!



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-BLOG6704.jpg







そして両親も見に来る予定だったんですがお母さんが体調をくずして歩けない状態だったのでお母さんはホテルで留守番でお父さんが見に来てくれました~!
八ツ橋大量買いで(笑)
ありがとうお父さんお母さん!
帰りはお父さんとまっすぐタクシー乗って早々とホテルに帰りました。





そして今日舞台初日って事で頑張って!とたくさんの友達からメールがきてびっくり(笑)
以外とみんなblog見てくれてたのね♪
もちろん事務所みなさまからも!

Thanks Mail !!
典子
武子
まりん
なな
まゆ
さおり
ほのか
奈奈
さきちん
なっちん
奈津子
あずあず
だいちん
いっちゃん
えんちゃん
なるなる

ゆうちゃん
ちーちゃん
ゆーみん


他にもお仕事知り合いのみなさんや家族やたくさんありがとうございます。



支えられてるなぁと思い今日は反省点がまだまだあるけど明日もまた一から気を引き締めて頑張りたいと思います!









ほにゃ








アズユリ