シンデレラ城~!





東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image154.jpg












夢の国~








ディズニーランド~









ということで、キャスター仲間のななとディズニーランドに来ました~!







はっきし言って、半分以上ノリで来ました(笑)








今日以外とお仕事も歯医者早めに終わったので、二人
で来ましたん。







時間よりたくさんのショーに乗り物にも乗れましたよ。


パレードに
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image150.jpg





キャラクターとも撮れたし♪



ん?何のキャラクターだぃ(笑)


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image155.jpg







美味しいご飯も食べたし





東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image160.jpg








幸せーな一日でしたぁ!(^^)!








たくさん乗れたし大満足だよ~。








ディズニーランドって一枚の写メでやっぱりわかって人だらけやったね。




プーさんと撮れなかったから隠し撮り的な感じで撮っちゃいました(笑)







よく歩いたからすでに足がパンパンやのです(ノ><)ノ




今日は足爽快シート貼って寝なきゃね。








ちなみに今日のコーデは



ワンピ JILL STUART


ベルト ROJITA



ハット 大阪のインポートショップ


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image146.jpg








だよ♪








ほなほなぁ








アズユリ