おはようございます!










東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-212_ed.JPG





パジャマも夏仕様にかえて、家の中でも涼しくなりました♪








夏のパジャマはかわいいのだらけやから家の中でもテンションが上がっちゃうアズユリなんです。











昨日の夜はパックして潤って寝れたし、整体にも行けたから身体がすっきりな気分ですね♪







ちなみに昨日のパックは

大好きシリーズなこちら




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-200.jpg






はじめてこのシリーズ使ったのですが、潤うししかも香が大好きや~。
パックしてる途中、果物食べたくなったりしました(笑)






果物は結局食べなかったけど、ご飯にはお久しぶりに麻婆豆腐にしました(笑)


全然違うけど…








お久しぶりにお料理して、麻婆豆腐を作って食べたし昨日はリラックスdayできました♪










さぁ!







今日も一日がんばりましょうね!











アズユリ