こんばんは。
お仕事後にはまつげエクステのサロンに行ってきました。




まつげの生え変わりらしくまつげがよく切れたり抜けたりする~。
痛いし危ないですな(@_@)






一ヶ月に一回まつげエクステに行ってるんだけど、あっという間に一ヶ月たつの早いな~っていつも思います。



最近すごく時間が立つのが早いし、24時間じゃ足りません~。

一日もっと時間がほしいですね♪







そして、
まつげエクステに行ってからは、恒例?!の歯医者に行ってきましたん。


今日はお久しぶりだったせいか麻酔が痛かったですm(._.)m

チーン。










そんなこんなな


一日を過ごしましたのだ。











東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-090601_165000_ed.jpg

はい。画像またまたラテ飲み中です。
なかなかタリーズのんも美味しいですなぁ。








今日の夕飯は



肉団子を食べました(^O)=3














そして先程はコメントありがとうございます~!
大事な親友の結婚式に行けないに行けないのがめちゃめちゃショックやったので…







ありがとうー!








今日のリラックスタイムは

もちろんパックですね♪








東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image044~00.jpg






こちらのパックを使いましょ。










ほななん










アズユリ