今日はオフ~!!










オフ日。




ジムにお久しぶりに行ってから、歯医者に行くという普通な日になりそうですが(笑)









東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-dsc_0017_2.jpg








最近はゆっくりしてないから、



ジムで汗をしっかり出して、


サウナ



のコースで悪い汗を出してきます。




頑張るよ~。

ちなみに本日はプールはなしやなぁ。
最近泳いでないから泳いだりもしたいけどねo(^-^)o









そして、



休んでから歯医者に。

今日の歯医者は毎回行っているほうです♪







今は向かい中。


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image047.jpg




ファイブミニ以外と飲みます。

昔はオロナミンC飲んでたりだけど、今はファイブミニ派です。
食物繊維という言葉に敏感だったり(笑)



昨日はステージ前に、レッドブルー飲みました。あの炭酸がめちゃおいしいね♪











そして昨日パックいただいたのんでパックもしてリラックス~♪

東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image074.jpg




メッセージカードも



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image073.jpg









さてさて


今日は夏日になる感じですが、気をつけましょうね。
紫外線~過ごそうですねm(__)m






気をつけようねん



アズユリ