昨日は少しの時間帯やけどお仕事を終えて、その後はお友達との時間を楽しんでます。



まずは、
終わってからダッシュで向かったのが、品川プリンス内によしもとプリンスシアターができたので、ご招待されて品川花月見てきました~。
東京でははじめてライブを見に来たので、なんか新鮮な感じがします(笑)

いつも大阪の地元では、土曜日や日曜日生放送とかしていたしね(^O^)








東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image063.jpg





大阪ではおなじみの新喜劇もやっていて、懐かしい懐かしい~と思いました!



面白かったです(^O^)




そしてこちらも終わり、またまたダッシュで向かった先は、


女子会ー!



今日も原川まいまい&本田なっちん&れいな&かりん&そしてお仕事で後から合流雨宮めるちん




と女子会ご飯~。
今日は家でのお食事です。





東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-DSCF69201.jpg




かりんが先帰っちゃって、後からめるちん合流の時にパチリ









東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image061.jpg





今宵もガールズトークはとまることがなかったのでした(笑)
相変わらずおもしろいし、お仕事種類ばらばらやのに仲良しになれた事に感謝したいです。
女友達で大事にしていきたいな~♪

最近お仕事の合間にも大事なお友達みんなそれぞれに会えてる気がするし、結構予定がうまったりやし楽しいです。


プライベートも楽しく生き生きしていたらお仕事のときももっと充実したお仕事ができそうやし、ある意味プライベートとお仕事は紙一重やと思います。



今のアズユリには
大事な両親や家族のみんな、
大切なお友達たち

事務所の皆さんやお仕事で出会う全てのみなさま、


そしてなにより支えてくれているファンでいてくれているみなさま、

blogを見てくれているみなさま、



たくさんの人に支えられてるんだなと思います。




そんなたくさんの人に支えられてほんまに幸せやと思います。





これからもたくさんのことがあると思いますが毎日毎日一日を大事に過ごしたいと思います。





ほんまにありがとう!





こんなアズユリのblogを見てくれてありがとう!






これからもよろしくね。





アズユリらしく…



東ユリらしく




精一杯頑張っていきたいと思います。








ほな

今日も一日がんばろうね





アズユリ