今日ダンスレッスン前にはお昼からテキパキ行動さんしていましたん。
最近お肌調子悪いからいろいろ美容もの買ったりしてきました。
最近外食やら遅くまでメイクしたりもあるからね。



まずは毎日たくさん飲んでるビタミンCに肌荒れ防止のビタミンBなど。


それに青汁はあまり飲めないから青汁を飲みやすくした豆乳入り青汁。


化粧水も自分の肌荒れにあったものをチョイス。






東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image021.jpg






こちら




ミルクと混ぜて飲んだらめちゃめちゃ飲みやすいし、これなら青汁苦手なこでも平気やねん♪


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image020.jpg




東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image023.jpg




そしてパックがなかったから三枚(笑)だけ購入。



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image024.jpg




後マニキュアも。足だけカラフルなの塗りたくなっちゃって。

いろいろ買ったらすぐにお金とんじゃいますね(-.-;)




そしてしばらくまつげエクステも行っていなかったので、まつエクも~♪


アズユリ、まつげエクステをつけすぎると顔がこく見えるらしいので今回は本数少なくして長さも短くしたの。


んー。




自分ではわかりませんが(笑)





みんな判断しちゃってね~(^o^)






ほな






おやすみなさいませ☆






すやすや~







アズユリ