遅くにblog更新すみませんm(._.)mアズユリです



東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-090416_221019_ed.jpg








先程までクィーンズパティオさんでした~!

きていただいてありがとうございます(^o^)めちゃめちゃ楽しかったよ~!
今日はめちゃめちゃ盛り上がりかたが凄かったです(笑)

いつも来てくれるメンバーの皆様やはじめましての方、お久しぶりの方やめちゃめちゃお久しぶりの方(笑)までたくさんの方がきてくれて感激でしたー!!
ほんまにほんまにありがとう~!



しかも今日はフォトカードプレゼントにムービープレゼントにとあり当たった方おめでとーん。外れてしまった方すみません(:_;)

クィーンズパティオさんのアメブロblogにGO!GO!してくださいね。




ちなみに今日のblogタイトルすごく長いですね~。
クィーンズパティオのあとは…よくわからないかたきっとたくさんいはるかと思います。


『ごりら』


そして


『なんじゃこりゃあぁぁ』



は今日のパティオ内での話のネタです(笑)

はっきりいってかなり面白かったですなぁ。


ふふふ









東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image002.jpg






最後カード書き書きしていたりムービーとったりしていたら電車危なかったです。
のがすところでした~。


危ない危ない。






駅までダッシュしました。



今日は一日走りっぱなしな気がします。

なんやかんやでダンスレッスン終わった後はダッシュでパティオさんところに向かい、そのあとはいろいろお話を聞いて、パティオして終わって書いたりしてまた駅までダッシュでした。


かなりカロリー消費したと思います。


夏やしメリハリボディのためにあと4キロぐらい痩せたいな~と思うので頑張って顔も小さくなりたーいのです。
がんばろう~!



今日のダンスレッスンは先週した振り付けにプラス振り付けで今月はミュージカルやバレエをとりいれたダンスをしています。
先生のを見て覚えるんだけどこれがまたなかなかついていくので必死です。
予習しなきゃ絶対ついていけないので確実に今週予習ですね!



後最初の45分ちょいはじめるストレッチと筋トレが生半可なものではなくかなりハードで頭くらくらと足がふらふらになります。
厳しいけどこれも毎日しなきゃ覚えていけないのでしなきゃね。


ハードレッスンついてくどー!




帰ったら完璧お風呂入って足などほぐさなきゃね(*_*)



はふ~。







東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-Image004.jpg





あっみたいといっていた新ドラのBOSSを見て内容とか教えてくれてありがとうございます~!

見たかった~(笑)







ほにゃ





気をつけて帰ってま~す。








アズユリ