東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-090407_194337.jpg










23時までクィーンズパティオでした~。

きてくれたみなさまありがとうございましたp(^^)q



めちゃめちゃ楽しかったよ~。







相変わらずあっという間の三時間でした♪

本日プレゼントムービーあたったかたおめでとうございます~!

外れてしまったかたすみませんm(__)m






近々クィーンズパティオさんのblogでアップされるから見に来てねん♪









よろしくです)^o^(




そして昨日のblogでの家でのストレッチの意見ありがとう~!





みんなが書いてくれた家でのストレッチ方法、何種類かあったので是非ためしてみたいと思います!
ブートキャンプに入隊するというかたもいましたね~。実はアズユリ前にブートキャンプ一度ためしたことがあるんですが全くできつなかった気がします(笑)
最近気になるのはコアリズム。芸人さんがめちゃ痩せましたよね~かなりクビレすごーい!とびっくりしました!
コアリズムは女のこの憧れクビレをゲットできるしかなり気になるものです。
やったことあるかたいますか?




こちらもコメントにありましたが音楽かけながらするのもいいですよね♪ハイテンションもいいですよね~♪




テンションMAXでするほうがのりのりでできるしいいですしね♪




テンション高い曲といえば
最近Perfumeのワンルームディスコの曲好きです♪



あのPVでかしゆかちゃんがきているワンピどこのんやろ~可愛いー!
春夏は大花柄が気になります。











ほなほな









アズユリ