NEW!!東ユリのこれからやっていくでい♪日記♪公式ブログ-Image7340.jpg
運命って信じますか ?





という言葉がよくでてくるドラマ『赤い糸』。



めちゃ見てますー!




今日5話。


あああぁ。
どうなることやら。





映画も見たいよ~(T_T)





主題歌 HYさんの‘366日’着うたにしています♪




そんな赤い糸をみて感動している今日のアズユリさんはみつあみ♪





ちなみにご飯食べるのも右手だよ~お箸綺麗に今もてませんが…しょうがないです…すみませんm(__)m
お仕事も日にちかえてもらったりで…申し訳ないです。
来週末の撮影会には治っていると思うし今週は安静に手は動かさないようにしときま~す。






ほな

あっ!アズユリ‘ほな’って言葉が大好きで毎回blogのあとにつけているんだけど、この前私もはまってますーとコメントにあってなんか嬉しかったです♪





ではでは~





ほな




アズユリ