まずはみなさまへ


たくさんの質問ありがとうございました♪


何ヶ月かに1回していっているのですが、少しでも皆様とコミュニケーションがとれたらな・・と思い

はじめたのがきっかけです。


今回書けなかったよ。とプチメで教えていただけたかたすみませんo(;△;)o

また是非次回によろしくお願いします☆


しれでは回答はじめーーーん♪
NEW!!東ユリのこれからやっていくでい♪日記♪公式ブログ-8e7c55a9_yuriri.jpg


●こうや343156さんへ

もう今はもうイベントなどはしてないので、今のところDVD発売イベントか撮影会やパティオしか

ないです。゚(T^T)゚。

岩手にも行ったことがないので一度は行ってみたいですね(≡^∇^≡)

●クリスタルパレスさんへ
1…今までで一番印象に残ったお仕事は、
帽子コレクションはこんな感じです♪今実家にもって帰ってきたりある分しかありませんがとりあえずある分

今まで見た映画(DVD)で一番感動したものは・・・・

うーんたくさん見すぎて逆にわからないかも・・・(;^_^A

100本は確実見ていますね~。実家のスタチャンでとりあえずしているものじゃら見たり、ツタヤで借りたりかなあ。見るときは一日3,4本は見ちゃうので☆

今は海外ドラマの「グレイズ・アナトミー」が一番大好きでそれは感動する話が多いので涙したり感動してよく泣くかなあ。


●白鷺さんへ

今はHYさんの「366日」です!!!

最近「赤い糸」にはまっていて毎週楽しみにしているんです。

なかなか毎週見れてないが残念なんですけど、見たときは必ず泣いてしまうらい曲とドラマがマッチしていて

すごく今その曲が好きです。



●清純さん

もうオートサロンなどのイベントにはでなくて今はグラビアやタレントしているので・・・すみません(/TДT)/

行くとしたらお客さんとしていくかな♪


●たれ蔵さん

音楽は洋楽大好きですよ~高校時代は留学していたのでそのときに洋楽がすきになりました☆

今では海外ドラマを毎日のように見ているのでそこで好きな曲を見つけたりしています(=⌒▽⌒=)


●マラケさん

これからくる海外ドラマですか~・・・今のところは前から言っている「O.C」か「グレイズ・アナトミー」

が好きですね。

「ゴースト 天国からのささやき」もおすすめです。

最近では「ウ゛ェロニカ・マーズ」も人気でてきてますね


●RYUさん

さきちゃんとは連絡とりあったりしてますよーー(≡^∇^≡)

なかなかあえてないけど東京でバースデーパーティーにもきてくれたし、実は近々前からあぞぶ約束

していたのがやっと実現しますよん。

そのときにまた写メのせますね♪

あっあとペタは本当に私がつけにいってますよーー(笑)♪

女性の方からのコメントうれしいです♪

ありがとうございます(^∇^)最近雑誌は買ったりするのは海外ドラマ雑誌(笑)やアメリカのゴシップ雑誌やらかな。美容院やネイルサロンに行ったりしたときに読むのは「CanCam」や「JJ」や「ViVi]です


●おはてんボーイさんへ

はい!!

また是非全身コーディネートアップしていくのでこれからもブログチェックしにきてください~(*゜▽゜ノノ゛☆

今月は行く予定はないですね~残念・°・(ノД`)・°・
好きな食べ物はいちごやレバ刺し、たこ焼き
昔お仕事でパチスロ番組に出演させてもらってたときに、スロットやパチンコなどお仕事でさせていただきました
NEW!!東ユリのこれからやっていくでい♪日記♪公式ブログ-Image7295.jpg

今使っているグロスはこの5種類です☆
うーん基本四駆が好きなので四駆かな☆
1.好きな男性の顔のタイプ。俳優でいいますと、大泉洋さんやユースケ・サンタマリアさんです☆

●嵐さんへ


●yasu0757さんへ

皆さんは、今後のお仕事内容のことだったり、気になっている海外ドラマだったり、いろんな質問

ですよ~☆yasu0757さんもまたよかったら質問してくださいねん♪

●ねお鏡@ねおたんさんへ
今までで一番感動した一言ですか。。。

帽子のサイズってあるんですか???しりませんでした(@Д@;

頭は小さいほうらしく、サイズはなんぼかわからないのですが小さいほうかな~☆

●Nさんへ
うーん生バンドでリクエストをするとしたら、


一風堂や一蘭好きです~!!
rushはよくファンのかたからいただいて使わせてもらっているのですが、いろんなのを使ってみて一番好きだったのはこちら↓
NEW!!東ユリのこれからやっていくでい♪日記♪公式ブログ-Image7297.jpg
キャンディみたいな甘い香りでバックにいれててバックをあけたときに甘い香りがしててこの入浴剤に

んーー基本はお父さんよりも年下がいいです・・・かな。
幸せを感じる瞬間ですか~☆