皆さん長らくお待たせ??しました。

質問(10月20日)に対してのお答えでーす☆

少々ながくなりましたがどうぞ気を楽にしてよんでいただければ嬉しいです♪



それでは回答はじめーー!!!



●三四郎さん
大阪に帰ったときによくご飯やさんは梅田茶屋町にある梅酒のお店なんです。
名前が・・・でも茶屋町の梅酒のお店といったら大体わかる人はいるみたいですよ。カフェでも茶屋町でよくします。フルが近づいてきているので、今の季節はおなべですかね。もつ鍋をよく食べるのでミナミにある「蟻月」

には友達大勢でよくいってました(^∇^)

●トトロさん

はじめまして~♪
今現在は東京住まいです。もう3年目に突入しました♪やっとお引越しがすんでばたばたとしなくなったので

おちつきました★

今のところ事務所はまだはっきしとお答えするとこができないので近々発表ができ次第すぐにご報告させていただきます、またこれからもブログに遊びに来てくださいね。

●フリーダムしゅんさん

実は質問コーナーアズがしはじめたらなち、サッキーに真似されちゃったんです(笑)。

今回三人かぶってたの知らなかった~!!さすが9期同期生ですね♪

仲いい証拠ですね♪

おは天キャスターをして天気のことを知ることができたのはもちろん、これからの仕事に繋がることもできました。もともとグラビアをしていたので、今回DVDではお天気お姉さん??でグラビアDVDも決まりましたし、

本当にお仕事ももちろん楽しかったですし、何より仲間ができたことに感謝したいぐらいです(≡^∇^≡)

東ユリは芸名になります★
そしてレースは2年間していたのでもう卒業したんです。

実は1年目のレースだけは舞咲百合子、2年目東ユリでしていました。1年目の名前知っている方はレア(笑)だと思います。

●せせらぎさん

こんにちは★

今のお仕事以外でしたいことですか~・・・うーん

今グラビア、レース、お天気キャスター、ラジオパーソナリティ、、、としたことがあるので今までにしたことがない未知なるお仕事に挑戦してみたいですね。

戦隊系には実は興味があります(笑)

●クリスタルパレスさん

今はグラビアをさせていただきながら、少しずつ色んなお仕事をしていけたらなと思っています。

先ほどにもかいちゃったのですが、アクション系にも興味がありますね。

でも色んなことに挑戦したい気持ちはあるのでお仕事すべて全力投球で頑張ります( ̄▽+ ̄*)



helsinkiさん

異性に魅力を感じるときですか~・・・うーんなんやろうかなあ・・

普通にお仕事やまじめに何かに取り組んでいる人は魅力がでていると思います★

好きなファッションですか~あんまり男性のファッションにはわからないのですが、うちのお兄ちゃんがしている

格好がかっこいいと思います≧(´▽`)≦



あっありがとうございます!!!

●たっくんさん

最近はまっているドラマはやっぱり前とかわらず「 OC 」や「グレイズアナトミー」がすきかなあ。

「OC」はまだシーズン3がでてないので何回もDVDを借りています(笑)いい加減DVDBOXがほしいーー!!!!(笑)

後は最近でている「ヴェロニカ」も面白いし、かいがいドラマは日本のドラマよりもなぜかはまっていしまうんです。

●けいんさん

今のところ撮影会やパティオは定期的に毎月していく予定です

そして雑誌よりも今は携帯サイトのほうが登場する予定は多いと思います

RQはもうしないんでしすよ~ごめんなさいo(;△;)oもし!!!もーし・・・することになりましたらブログにて

すぐに告知させていただきますね。

名前の件ですが、なぜかといいますと、前の事務所に入ったときに社長さんと決めさせていただきました★

なんでか・・・・っていうのは秘密なんです(笑)



450705さん

女優はあまり目指したことがなく未知なる世界なんですよ(^^;)

スカパーでドラマをしたことがあったのですがなかなか関西弁がぬけなくて苦労ばかりしていました。

主役で裸のシーンがあったとしても、たぶんしないですねY(>_<、)Y



mizさん

好きなブランドですか??うーーん最近よく使うのはマークジェイコブスかヴィトンですかね。

後よく使う化粧品はここ数年はまっている韓国の化粧品があって「MISSA」は化粧下地でも使ってます。

後チークはMACが最近好きです(*^ー^)ノ発色のいい色のお化粧品は見ていても可愛いので大好きです。

後ジルのメイク用品も可愛いのばかりで使うのも見てるのもいいすぐれものですよ♪



●町ゆうさん

ずっと前の事務所ではショートのイメージがあったのでのばすこともエクステをつけるとこもできなかったんですが、今はロングのままですよ(≡^∇^≡)ショートはしばらくはすることはないと思います~ごめんなさい町ゆうさんo(;△;)o

大阪でのお仕事はあまりなくやはり東京でのお仕事のほうが多いと思います☆

大阪ではたまに撮影会でいくことかなあ~(≡^∇^≡)

やってみたいゲームですか~!!!
●たかひろさん
好きな方言ですか???



●himeji4117さん

好きな歌は最近では「ホームレス中学生」の主題歌である「Here」って曲が大好きですね。

歌詞で「いつもありがとう」ってフレーズにメロディーが好きです♪

よく歌うのはアムロさんやミヒマルGTさんなどバラードも盛り上がる曲も好きだjなあo(^▽^)o

himeji4117さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね♪


近畿コンビで「あずあずコンビ」ってすごく楽しそうですね~(=⌒▽⌒=)可能性があるならば是非コンビになりたいです(笑)というかあずあず・・・という響き私自身大好きなんですよ~♪

圭一 さん

少女マンガではまっているのはもちろん「NANA」です☆

あれはもおーーはまっています。前までは「地獄少女」や「ハチミツとクローバー」でした♪

映画は最近みたなかで「ハンコック」。「イキガミ」。「ウオンテッド」も面白かったですよ

今度は「P.S アイラブユー」を見に行ってみたいですね~o(〃^▽^〃)o泣けるの確実らしいですよ。

映画が大好きなのでアクション、ラブストーリー、コメディ、何でも見ますо(ж>▽<)y ☆



●Nさん
好きなミュージックは洋楽はなんでもきいて気に入ったものを購入するパターンなんですが道端とかで
流れていたら曲名などがわからず・・・ってパターンが多いですね(>_<)
基本J-POPとかも色んなかなの曲をたくさん聴きますよ~(≡^∇^≡)
服の好きなブランドは、JILL STUARTや ROJITA、ローズブリット、deicyかなあ。
お仕事するきっかけはスカウトでした。大学時代にスカウトされたのがきっかけで学業と両立でお仕事をさせていただいてたのですが、本格的に卒業してからもしようと思いました。
智弘さんもアメブロにすることになったんですね。

●抹茶あいすさん
私自身運命ってあまり信じないほうなんですが、今回ハワイでおは天卒業生に同じ場所、時間、日にち、しかも共通するおは天にかかわっていて、しかも同じ名前!これはもう運命しかないと思っています(笑)
一度もお会いしたことはないんですが是非一度会ってみたいですね~、
はじめまして★ブログ見に来てくれてありがとうございます


●サムライ人さん
こんにちは★
3年後、5年後も自分らしく生きていきたいと思います★
結婚して暮らすならううーーん住んだことがある街がいいですね。


●しんやさん
私の好きな花はやっぱりベタですが、ユリにちなんで「百合」のお花は大好きですね。

でも最近ではピンクのガーベラとか赤のバラも大好きですよ~★お花で嫌いなのはないです(*^o^*)

全部可愛いし見ていて落ち着きます♪

化粧で気をつけていることですか??毎日ちゃんと家にかえってきたら即メイクを落とすようにする!!

って当たり前かな。

なるべくお休みのときは肌メイクはしないようにしたりですかな♪

あれえあんまり思い浮かばなかったですか(^人^)




●みどりさん

事務所のことはまだ何もいえない状態でして、お手紙とかありましたら前と同じエモーションの大阪にある事務所さんによろしく御願いいたします。
ディズニーランドのチケットはキャスター皆でいったときに使わせていただきました。すごくいい思い出になりました♪本当にありがとうございます。

韓国ドラマよりも私は韓国映画のほうがはまっちゃいました♪毎回泣けちゃうんですよね韓国映画ヽ(;´Д`)ノ

やっぱり海外ドラマは「OC」と「グレイズアナトミー」が大好きなんです♪

生のお笑いライブには云ったことがほとんどなく昔吉本新喜劇には見に行ったことがあるくらいなんですよ(^^)一度見てみたいですね~★未知なる世界ですね♪

いつもDVDなど本当に有難うございます(≧▽≦)

皆さん質問ありがとうございました(^0^)

またバーンと突然質問コーナーをしたときはこれからもよろしくお願いしまーす☆

ほな

ユリ。