Image6944~01.jpg
帰ってきてから、blogをひらくとメッセージがありまして、見てみるとHawaiiでアズユリを見かけた人がblog書いてるよ。と教えていただきその記事を見ると…



ウェザーニュースの8期生キャスターの肘井友里さんが、同じ滞在のホテル、同じ日、同じ朝食ビュッフェを食べていたらしいんです!!


(゜o゜)!!すごい!



しかもハワイやのに~めっちゃ偶然!




同じ場所、同じ時間、同じ日にち…とこんな偶然ってあるんですね☆


気付いてくれたらしいんですよ~嬉しいなぁ(^∇^)
是非喋りたかったですね~!



あっ!
しかも同じ‘ゆり’という名前。


すごーい!!
そんな偶然にわたくしメッセージ送っちゃった(笑)


ルン♪


ユリもその日はお母さんと二人で食べていたんやけど、可愛いこがいる~ってちょうど話してた子が友里ちゃんだったの(笑)確認したらそうやったよ~、お互いだから目が合っていたのかな(笑)♪



あ~…だけど毎朝朝食はすっぴんやったからそれがまた恥ずかしいなぁメイクしてればよかったU^ェ^U
起きてすぐお母さんに連れられて食べに行ってたから(^_^;)

だけどこれも運命?!
なんて考えちゃったアズユリでした。
この前のウェザーのイベントに参加されてたみたいで…お会いしたかったなあ。また次回あったときは是非行きたいですね♪





写メはHawaiiのちょっと離れたところのプライベートビーチだそうです。なかなかいけないそうです。めちゃめちゃ海が綺麗でしたよん。まさしくびっくり~している写メです♪
こちらはお父さんに撮ってもらいました。写メな写真撮るのお父さん上手いんです~。お母さんは苦手みたい(笑)☆頑張って撮ってくれているけど(笑)o^(☆




ほな~今日も一日頑張りましょうね~!!!

皆さん行ってらっしゃい~♪