ハワイでは沢山の楽しいことや充実した日を送ることができたよん♪
写メを見てくれた方はわかると思いますが、ほら~こんな感じに↓

とりあえず毎日美味しいもの食べすぎました…
Hawaiiだからといって、お肉ばかりではなく中華やお寿司や鉄板焼きとそんなのばかり(笑)。だけどめちゃめちゃおいしかった~♪
最終日には両親、親戚、兄夫婦とご飯に。



あ~楽しかった♪美味しかった♪




ホテルのお部屋から見える夕焼けも綺麗。


今度の撮影会に来てくれた方の中からハワイお土産を一名様にプレゼントするので2日の名古屋の撮影会にてプレゼント。こられる方は事前にまた教えてねん~(^O^)!!
何を買ってきたのかはまだ秘密~だよん☆
お楽しみにぃ♪


ちなみに自分自身にお買い物は、UGGのブーツは欲しかったから即買い、後はコスメなどメイクグッズ沢山、水着やサンダルやサーフィングッズの物なども買っちゃったりと楽しかったなぁ(^O^)また早くしたくなりました☆

お誕生日が近いということでお父さんからお母さんから親戚のおじ様、おば様からまでバックやポーチやキーケースなどプレゼントしてもらいましたぁ☆のゲットできましたぁ♪
お父さんにお父さんお母さんユリと兄嫁かなちゃん四人お揃いのCOACHのんも♪


本間に楽しい時間を過ごすことができ充実した時間でしたぁ(^O^)



<続>


ユリ