こんにちは~最近いろんなエリアに出没しています、わたくし(笑)
おとついは九州エリア、昨日は関東エリアにもでてました♪
あ~楽しかった☆
ちなみに昨日のおは天では売り子さんになってるよ~!一人二役は忙しかったぁ。今日は女神になってしまいました笑!
貴重かも?!f^ω^;/

昨日は甲子園について書きましたが、やっぱり近畿なら阪神でしょうか!
ルールはわからないけどさきちゃんがきっと教えてくれる笑♪
近畿エリア代表として、近畿のイベントなど色々調べたりして皆さんに近畿のことを知ってもらえるようにがんばります!
ちなみにあたしもカリスマ売り子さんに会いたいですね~笑。
近畿に今は帰れてないから寂しいですね(:_;)






↑昨日はお仕事終わってから仲良しすみれの部屋でテレビをごろんごろんしながら見てました☆東北のななも来ていて、『有頂天ホテル』をみていました。
おもろーっい♪♪♪
新しい映画公開されたしみにいきたいなぁ♪






そして仲良しの相沢はるかちゃんからケーキと入浴剤セットをいただきました~!はるかありがとー!
昨日早速つかっちゃいました♪♪♪
わーい!!o(^-^)o!!
今はなかなか会えなくてさびしいけど、今度遊びにいくねっ♪