こんにちは♪今日は晴れやな~・・・・

晴れ

晴れ

晴れ


ということで心地よいお天気ですね♪


今日のおは天衣装はストライプ☆フリルもついていてめちゃかわいかったです♪そして、Updateでは

真黄色の衣装でした☆

東も朝太陽にあたってやっと目が覚めます。

ピクニックもできるし、最近外にいることが少なくなっているので外で思いっきり走りたい気分ですヾ(@^(∞)^@)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて最近帰ってからは、また自炊をするようになってます☆

オフの日にご飯つくっといたりしてます(>v<)

簡単にできるのも必要ですよね(≧▽≦)♪♪♪♪


☆☆☆皆さんの簡単でできるおすすめお料理もあったら教えてくださいね☆☆☆


お料理するのにまたはまりました♪最近ではお仕事帰りにスーパーによるのが日課になって

きました(;^ω^A

だけど毎日メニュー考えるのってむずかしいですよね、お母さんの凄さがわかりました!!!



さてさて今日もおは天に、お昼は近畿エリアと中部エリアのUpdateにでていまーす♪

よかったらみてくださいね(^0^)

夕方もでまーす♪夕方は近畿エリア、九州・沖縄エリア、中国エリアにもでるのでまた見てください(///∇//)