こんばんは☆
今日は自分に喝をいれるために泳いできました~。
今日は1500㍍!

そして東京ではあまり雨が降りそうで降らないかな…と思いきやパラパラ降ってきましたね。
うーん…しまった傘忘れました…なんてこったぁ!


コメント、プチメ、メッセージありがとうございます!本当にしつこくなっちゃいますが…皆さんのおかげで二日目もお天気キャスターになれるよう近付きました!
特技が…ないけど皆さん!笑顔!喋り!で乗り切りたいですねo(^-^)o

書き込んでくれたりすると繋がっている感じがすごいわかるし本間嬉しいです♪しかも色んな地域の方が投票してくれてると思うとめちゃ嬉しい!

しあわせものです!





さて今日はジム後は元同じ事務所の仲良しの子とご飯にきました。
事務所をやめてからも仲いい子達は仲いいです。出会った大切な仲間はこれからも仲良くしていきたいです(^O^)
最近の報告しあいっこをしながらご飯を食べました。りーちゃんにみなみにほのかです♪




あっコメントにありましたが撮影会などはしていきたいししていくつもりですよ~☆
お会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
傘エピソードなど教えてくれてありがとうございます(^O^)

ちなみに最近は毎日がドキドキしていますねf^_^;
心臓に悪いですね(^_^;)
だけどこれをバネにしてがんばりたいです☆