080411_171532.jpg

みなさんありがとうございますp(^^)qかなり嬉しかったです!


特技何を披露したかといいますと…かなり正直に言いました笑。
早速ウェザーニュースのサイトをみてくれている方もいてくれて嬉しいです♪はい笑顔としゃべり…って題名があずまです(^O^)
やる気がやっぱり1番ですね!最終まで来たらがっちりがんばりたいと思います!オーディション終わったらお母さんには即電話報告!1番喜んでくれたし天気予報の練習も朝からお母さんに見てもらってたしほんまによかったあ。
投票には仕方がまたあるみたいです(^_^;)
なのでみなさーん明日撮影会にこられるかたには明日直接いいますね~♪
また詳しくアップしますね☆




さて明日は名古屋撮影会やので5時起きだ~!
用意もさっき終わったので新しい春服でいきますね♪♪

撮影会にいけないかたはまた明日blogでアップするのでよかったらみにきてくださいね~(^O^)お仕事頑張ってくださーい☆

明日お仕事休んできてくれるかたもいて本当に嬉しいです!ありがとうございます(^O^)
明日は晴れますように~♪