こんにちワン
午前中に写真選びをしてきた。撮影はすでに昨日で終わったからジムに行ってきました♪
お久しぶりに一時間ほど泳いだあ(^0^)/


そして前にいただいたLUSHのソープを使ってよかったので新しいの買いに行ってきました♪♪入浴剤やパックも無添加でかなりいいの♪なんばは人が多かったよ~(ーー;)
なぜか今セール?の季節なんかなぁセールしててかわいいトップス二つと小花柄ワンピを買いました。
最近買ったトップスはこの前パティオで来てた黒色のんだよ。
これ↓



今日買ったトップスと小花柄ワンピは↓





そ~してぇ明日は大阪撮影会ですね
晴れるといいな…。
桜がちょうどいい季節やしいい写真が撮れそうです(^0^)/今から明日の用意します♪うーんワンピも持っていこうっ♪



帰りにTSUTAYAにも行って

“バイオハザード3”
“オーシャンズ13”
“エネミーライン2”



借りました。
あっもちろん
“OC”シーズン2も三本借りました。
スーパードラマTVでシーズン3がやっと放送されるし、“ゴースト天国からのささやき”のシーズン2も4月から放送されるし楽しみですね(^0^)/エネミーライン2はみたことあるけどまた見たくなって借りたの。



あっプチメよみましたよ~)^o^(ありがとうございます♪♪♪♪お願いごと?もあったのですが了解しましたo(^-^)o
あとね昨日mixi日記を久しぶりにかいたよーん(^o^)


ほなほな)^o^(

今日めちゃ大阪では寒くて鼻がむずむずいうてはります(:_;)
明日は暖かいといいね♪



みんなも風邪をひかないようにね~♪♪♪♪