Image6981.jpg
昨日はさーやの家にお泊り急遽行くことになりましたん。
猫にゃんアレルギーがすこしあるためずっとマスクまん。さーやのほうが書くの早かったんですね~笑。
あちゃ~。
あおいさやっちです~♪♪




そしてお返事time。

●ウ゛ィクトリアシークレットどこに売っているの…?
アズユリは東京にいたときは洋服やさんに売っていたり新宿ALTAにウ゛ィクトリアシリーズが沢山売っていますよ。


●“僕の彼女を紹介します”の歌を教えてくれてありがとうございます♪
あの歌とそして主演女優さんの演技も好きですねぇ♪♪♪『デイジー』好きです!

●日焼け対策は…?
アズユリは昔から日焼け対策ってあまりしていないんです。日焼け止めを塗るのは好きではないのでRQのときも日焼け止めをぬっていなかったぐらいでf^_^;すみません…。だけど使っている化粧下地に少しは入ってるみたいです♪


●スーパーマミんちゅを見てくれてありがとうございます!感想書いてくれたり本間に嬉しいです♪来月にまたジャンバリTVの収録にいきますので次こそは勝ちたいですねぇ(^o^)☆


●ウ゛ィクトリアシリーズは紫のやつしかもってません。だけどかなーり種類があって全ていい香り♪使っていて思うのですがわたしもよくわかりません…なのです笑☆
一度是非!おためし~あれ♪


●CHROME HEARTSのアクセサリーを初めてのお給料で奮発して買ったことがあります♪定番クロスに真ん中にピンク色のストーンが入ってました♪だけどお仕事のときはずしてそのまま忘れて…って事がありました。撃沈です…。普段はカジュアルな格好もしますよ~♪ただ今はワンピにはまっているかな♪スカルも好きですがアズユリあまり似合ってませんが頑張ってます笑。


●次の撮影会はもちろん春服ですよ~(^o^)
今回もワンピスタイルでよいのかな♪♪?
前の撮影会で日焼けしたかたいらっしゃるみたいですのでが気をつけてくださいね☆たまに洋服の形のまま背中がやけてしまった経験もありますf^_^;


●見ためとのギャップですか笑??アズユリ性格はさばさばしていますf^_^;
見た目って女の子らしいのかな…?うーん。スカート好きやから少しは女の子かな(^o^)だけど女の子っぽいもの大好きです☆


●お鍋の名前は“まつい亭”というお鍋ですよ(^o^)お店にはサインやら沢山あったり予約しなきゃいっぱいらしいので行かれるかたは是非予約していった方がいいかも。モツ鍋、塩鍋、カレー鍋、しゃぶしゃぶ、など種類も多くてレバ刺しとユッケは予約しなきゃ当日食べれないみたい~m(._.)m是非♪♪♪♪♪


●黒髪にはようやくなれてきて自然な黒髪になりつつあります♪最近プールで泳いでるから普通より早めにまた戻っちゃうかなぁ。
だけどしばらくこれからも黒髪にしたいなぁ。


いつもコメントやプチメありがとうございます。あっペタもありがとぉ~(´∀`)嬉しいですねん。
これからもこんなアズユリですがよろしくお願いいたします♪皆さんに楽しんでいただけれるようなblogにしたいです♪読者??になってくれてるかた、自身blogで書いてくださってるかたありがとうございます♪
見に行ってますよ~o(^-^)o
そして、撮影会の写真を同じアメブロで
●たっくんさん
●しんやさん
●ヒロさん(k-takahiroさん)
●CAPさん
のblogで書いてくれてます。ありがとうございます(^o^)よかったらみなさん見に行ってみてくださいねん。