アズユリが海外ドラマにはまったお話。

東ユリが海外ドラマを1番最初に見たのが“ビバリーヒルズ青春白書”
お兄ちゃんがみててそのときにさりげなく見たのが始まりでした、そこからNHKで土曜日夜23時あたり?にしてたのを見始めたの☆
毎週楽しみに見てたなぁ。高校生のときはかなり見てました!
ただ青春白書と高校白書がごっちゃになったりで記憶あいまいになってましたけど…(-.-;)

今はまっている“OC”はビバヒルの現代版って言われてるけどビバヒルはシーズン10まででOCはシーズン4までやしやっぱりビバヒルってすごいんやなぁ…って思ったりーの。
ビバヒル出ていたケリー役のジェニーガースが好きでした♪
今もケーブルのLaLaTVでシーズン10が放送されているからいまだに好きです!




そしていただいたDVD“僕の彼女を紹介します”をみました~♪“猟奇的な彼女”でおなじみの女優さんですo(^-^)o最初出会いが泥棒に間違えられて逮捕しちゃうところから始まるのですがおもしろいんです。しかしなぜ韓国女優さんはあんなに髪に肌に綺麗なんだろうかぁ~(´ω`)うらやましい。そしてこの映画の始まりに流れる音楽が好きです☆あっエンディングにも流れてますがいい音楽でそこだけ巻き戻して聞いたりもしてました笑。