3db4553a_yuriri.jpg
こんにちは。
質問、コメントのお答えです


いつもコメントやプチメありがとうございますp(^^)q

●クリームコーヒーはお仕事行くときにコンビニで買ったんです。甘いコーヒーだけどたまに飲むの美味しいです。

●堂島ロールは予約販売は個数限定でしているみたいです。通信販売はしているのかなぁ(*_*)コメントで教えてくれてありがとうございます!関東では川崎に売ってるみたいです♪♪♪本間においしくてお父さんと二人で一本食べてしまいました…f^_^;

●アメブロでアズユリを紹介してくれるかたがいてありがとうございます♪本当に嬉しいです♪アメブロをしたのは想定外だったかな笑。

●スズキブースでは毎日楽しかったですよ。足が痛かったので毎日爽快シートをしてました。お肌はパックをしたりしてリラックスしていました。行き帰りがしんどかったぐらいかなf^_^;一緒に入ったブースの子達や皆さんと出会えるこができたしね。

●最近はTSUTAYAで何を借りているの?
定番な海外ドラマは見たことがある同じやつを借りたりもしていますよ♪♪
最近では前の撮影会 でいただいた韓国映画をみました(^O^)ちなみに韓国映画をみるときは必ず泣いてしまうので次の日お仕事ない日を選んでみてします。

いつもプチメやコメントありがとうございます。きちんと読ませていただいてます)^o^(
読むの毎回楽しみにしているんです☆
やっと皆さんとこの前は会うことができ楽しい一日を過ごすことができました♪撮影会ですが今のところ出演する事務所はエモーション撮影会のみということになっていますので基本名古屋、大阪が多くなるので東京での撮影会は今のところ予定がありません(>_<)すみません。また決まり次第いいますので…。


あっジャンバリTV見てくれたかたありがとーございます♪どんな感じなんやろうかf^_^;
blogにもアズユリ撮影会書いてくれたりありがとう~(^o^)
また定期的に質問にお答えしまーすね(^0_0^)